人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

カルガリースタンピードに行ったよ

動物とのふれあいが何より楽しみな ちびっ子たち
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_3512738.jpg


動かない牛でも最初はおっかなびっくり
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_3514598.jpg




英語がまったく話せない客人にちびっ子3人を預け「メインの入り口で待ってて!」なんて 言っちゃあいけなかったのね。

探すのに2時間かかりました。 裏口でずっと待っていた彼ら。。 お疲れ様。
心配で会社抜けてすっとんで来たダーリン お疲れ様。
客人の携帯番号を探し出すため、たたき起こされた日本の皆 ごめんね。

教訓。 英語話せないを人ごみで子供預けて放し飼いにしてはいけない。

その後楽しかったからよかったけどね。

投げ縄 ロープ作りに挑戦
全体重を使って4本の細いロープを引っ張っている人
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_0375295.jpg


くるくるハンドルを回してロープにしている人
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_0392251.jpg


完成品
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_0535485.jpg

沢山の子供が後ろで並んで待っているので投げ縄にしてはあまりにも短いけれど、とても貴重な体験ができました

クーラーがんがん効いている屋内ちびっ子エリアにて
芸術が爆発している二人
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_0481492.jpg


ロッククライミングに挑戦したホソル
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_0493653.jpg

体重が軽いからかな、どんどん登っていって、頂上に触ってから降りてきた。
たくましくなったなぁ。。

今頃リーシュつけても遅いよね
カルガリースタンピードに行ったよ_b0014149_051676.jpg

8歳児が握っているんじゃ 意味ないし。。
by kaedesyrup | 2006-07-13 23:12 | アルバータニアン
<< コーンフェスタ ちびっこ消防士 >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup