人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

× マシュマロ

redjetta嬢
「マシュマロ作ったから あげるー」だって

「お、いいね マシュマロ大好き。 マシュマロってゼラチンで作ったの?」
「いや 卵白で」
「あ、卵白も入れるレシピあるよね」
「焼くのに時間かかって。。」
「ん??? マシュマロは焼かんじゃろーー」
「ほらこれ」
× マシュマロ_b0014149_3255994.jpg


「マシュマロじゃなくて マカロンじゃろ メレンゲクッキーとも言うよねぇ。」
「あ、そうだ」

redjettaちゃんったら 最高!
かわいくて、さくさくメレンゲのチョコレートサンド、ちびっ子と美味しく頂きました。 ありがとう




× マシュマロ_b0014149_3253423.jpg


美的センスが優れている人はフリーハンドでも 美しいチョコメッセージが書けるのね。。。
by kaedesyrup | 2006-02-03 11:26 | 頂き物
<< キムチ 冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup