人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー

redjetta嬢から回ってきました 冷蔵庫冷凍庫バトン。
冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー_b0014149_242242.jpg

◆画像添付のルール◆
・撮影前に 絶対 整理や掃除しない。
・撮影前に 中の物を出したり、入れ足したりしない。
 

●まず 冷蔵庫の外見から  

真っ黒。 上が冷蔵庫、下が引き出し冷凍庫。 




●冷蔵庫の中見せてください  冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー_b0014149_2423856.jpg 
 
野菜室の上にある大きなプラスチックの箱と各種アイシングのタッパーの山のせいで やたらと 詰め込んでいるように見えますな。。。
野菜がちょーー 長持ちするという 魔法の箱です。


●ドアポケットも見せてください
冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー_b0014149_243816.jpg




●野菜室を見せてください  

冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー_b0014149_253711.jpg 

野菜ちょー 長持ち魔法の箱に入らないと ここへ。。  


●最後に冷凍庫もお願いします

冷蔵庫&冷凍庫バトン!ドリャー_b0014149_2434388.jpg

削ったチーズ、コーン、ご飯、パン、なんかが どりゃーーー っと入っとります。

実は我が家には このほかに 普通サイズの冷蔵庫一つと 横型冷凍庫二つがあります。
でも普段使ってるのはこの冷蔵庫なんで これだけ 公開!

私の冷蔵庫なんて 別に見せたかったわけじゃなくて、バトンを受け取らないとバトンが回せないでしょ?

この人たちの冷蔵庫が見たいでーーーす!

Ninukiさん
Zazamaruさん

なんですとーーー! 受け取ってくださる人がいないと 冷蔵庫の輪が広がりませんぞー 皆さん よそのお宅の冷蔵庫見たくないですか===??

Salahiさん よろしくお願いします! 
by kaedesyrup | 2006-01-31 22:08 | Domestic Engineer
<< × マシュマロ 12 days of Chri... >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup