楓の密

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またね

引越しの数日前

パンプスの裏に馬糞がついてる スッチーの家に遊びに行ってきた

牛さんまたねーーー

b0014149_6444224.jpg

[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-24 15:43 | アルバータニアン

バッファローとロッキー

今朝の体脂肪 25%

b0014149_11443099.jpg


もっと見る?
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-22 19:40 | アルバータニアン

今年のバレンタイン

b0014149_1431820.jpg
今朝の体脂肪 24%

ちびっこが学校で配るバレンタイン
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-12 19:58 | アルバータニアン

バレンタイン

今朝の体脂肪 25%

b0014149_355075.jpg

[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-12 03:04 | アルバータニアン

財務金融集団

今朝の体脂肪 25%

ここ数週間体重がちょびっと増えているのは ストレスのせい。 旦那がいない生活って 私には無理だわ。。

さて 今日は Chinese New Year  次男の通う学校では 毎年お祝いをする。 なんで? 知らないけど。。

赤いポチ袋に キャンディーが入っているのをもらって帰ってくるのだけれど、今年のはこんな袋でした。

b0014149_5434018.jpg

字のアップは これ 

b0014149_5443576.jpg

なんて書いてあるかわかります?
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-09 13:40 | アルバータニアン

顔ランチ 

今朝の体脂肪 24%

本日のランチ
b0014149_453367.jpg


おかずは全て昨日の残りという 超手抜きランチなのに、塩にぎりを顔にしただけで 大喜び。
お口はビーツを使用したかったけど、やつはビーツが苦手。 ちっこいビーツをつけたが為におにぎり残されたら嫌なので 人参で我慢。

残さず食べてくれるかなぁ。。。
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-08 12:50 | ランチ

私を化粧品カウンターに連れてって

何でも自由に使ってね 


と 旦那は ハウスシッター先の奥さんから 言われていたので  私も お泊りさせてもらったときは 彼女の図書館から 数冊本を借りてきた。

出会えたことに感謝しちゃったのはこの本。

b0014149_1313148.jpg
Don't Go to the Cosmetics Counter without me

More
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-02 20:47 | (=`(∝)´=)

気分は億万長者

プチ単身赴任をしている 旦那。 



片道車で飛ばして2時間のところに仕事で行っている。

季節柄凍った道を毎日走って欲しくないし、ガソリン代だってもったいない。 

で  帰ってくるのは 週末と 都合がつけば週の真ん中あたりに一度。

ホテル代も結構かかるのよね。 家計も大変だわさ。

11月の半ばから このプチ単身赴任が始まって、今までホテルに泊まっていたけれど、先週の木曜日から、仕事先の人に頼まれて、ハウスシッターをしている。

カルガリーで一番大きなショッピングモールのすぐ裏手なのに 閑静な住宅街で、「うわ こんなところあったのね」って程すんばらしい豪邸が 軒並み建っている。

ここに先日家族で一泊する機会があった。

More
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-02 20:30

さすが日本!

今朝の体脂肪 24%

先日 日本のアマゾンから本を6冊ほど取り寄せた。

こちらのアマゾンからも本を買ったことがあるけれど、日本のアマゾンのサービスのよさにちょっと感動して、「ああー そういえば日本って こういう国だよね」ってうれしく思い出した。 

日本から本買うなんて送料が。。。
[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-02 20:13 | つぶやき

久しぶりにランチなど。

今日のランチ。

ハム&チーズサンド、 PBJ、 オレンジ、トマト、 イチゴヨーグルト(市販品 写真にないです)

完食なり。

b0014149_1375810.jpg

[PR]
by kaedesyrup | 2005-02-02 20:04 | ランチ



美味しいのが好き!
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
見かりました
かなりかわいい!!
熱気球クッキーカッターが
zazamaruさまのおかげで
見つかりました
ありがとうございました
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧