楓の密

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな日は・・・

今朝の体脂肪 24%

あー 一週間が始まってしまった。。  今週は平日ダーが帰ってくる予定がない。
どーんより どーんより。 考えるだけで 気持ちが暗くなっちゃう。

とりあえずもうすぐ一日目、月曜日がなんとか 終わる。

ここ2週間ほどとっても 肩がこっちゃって。。 我が家自慢の屋外ジャグジーはただいま整備中。

こんな日は 昔を思い出してゆっくり湯船につかろう。 この家に来てバスルームの湯船に使ったのは過去一度だけ。

大好きなラベンダーのバスオイルを入れよう。 キャンドルを沢山鏡の前において電気を消そう。

ゆっくりゆっくり 体をリラックスさせて 

また明日から 残りの一週間を消化できるように・・・・
[PR]
by kaedesyrup | 2005-01-26 20:56 | つぶやき

De junkingの賜物

今朝の体脂肪 25%

最近私のところに舞い込んできた物たち


b0014149_14131125.jpg


肉挽き機 と 
テラコッタの
オーブンウェア
(これは新品!)

b0014149_1414344.jpg 


以前から欲しかったけれど高くて手がでなかった George Forman Grill


De Junkingの賜物なり
[PR]
by kaedesyrup | 2005-01-22 23:03 | アルバータニアン

クッキー買っちゃったよ

今朝の体脂肪 24%


b0014149_11431660.jpg


こんなに沢山入ってて 2ドルなんだよ 買っちゃうでしょ?

普段はね
[PR]
by kaedesyrup | 2005-01-17 19:41 | (=`(∝)´=)

レバ刺し

今朝の体脂肪 25%

運動 新居購入にあたり、10軒ほど家を見て回りました。 疲れたーーーー。

私は 何を隠そう、レバ刺し友の会 の会員であります。 会員番号が何番かとか、いったいなんて名前で登録したのかも、定かではありませんが、レバ刺し友の会という日本のHPの会員であります。

どのくらいレバ刺しが好きかっていうと、ここらの スーパーで買ってきた牛のレバーを、調理しようと思って血抜きしている間に魔が刺して、ちょびっと端っこを切って塩とごま油振り掛けて食べちゃうくらいです。

これは何回かやりましたが、3回目くらいに旦那に告白してみたら「もう二度と、スーパーで買ったレバーを生で食べてはいけない」とえらく怒られたのでその後は レバー調理にあたって包丁で切っている時に「こんな小さい端っこ炒めたってどうようもないよねぇ」ってところを 口に放り込むくらいで、レバ刺しと認識しながら食べるのは辞めました。

で、

More
[PR]
by kaedesyrup | 2005-01-15 21:31 | アルバータニアン

開けてびっくりたまてばこ~~

今朝の体脂肪25%

海を越えての荷物送りっこ 第二段! で 昨日届きました。

あああああああああああああもーーーーーーーーーーーーーー の嬉しさです。

b0014149_1684133.jpg


うわさのピリ辛春雨もこんなに!
かわうぃうぃお弁当グッズもこんなに!
紅芋パウダーもこんなに!
箱を開封したときは さわやかな 柚子の香りがふわっとしました。

大切に大切にいただきますね ありがとうございました

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆☆ とどけ!!!
[PR]
by kaedesyrup | 2005-01-09 00:05 | つぶやき



美味しいのが好き!
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
見かりました
かなりかわいい!!
熱気球クッキーカッターが
zazamaruさまのおかげで
見つかりました
ありがとうございました
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧