楓の密

ディナーミーティングが Sushi Bar Zipang であるときは、ダーリンは必ずお土産を持って帰って来てくれる

b0014149_761162.jpg

おーー 今日はイクラも入ってるぅぅぅ!

オーナーのTさんとは長い知り合いなので、Tさんも「楓蜜っちゃんにお土産持っていくでしょ?」ってはじめから声かけてくれるらしい

ここのお鮨、私は本当に美味しいと思ってます。 今回はお店名物だという割には一度もチャンスがなくて食べたことがなかった プリンも持ってきてくれました (上手に撮影できなかったので写真はないよ)  かなり大きなプリンで、お店ではアイスクリームと生クリームが添えてあるそう お土産様のはプリンにカラメルソースとイチゴが添えてありました





皆で注文したけど残ってしまったお鮨も持って帰ってきてくれました。 ありがたや ありがたや

b0014149_782917.jpg

残り物がこれって、いったい何をオーダーしたの???

上の方に納豆巻きが。。。。。。    これは 常々「納豆好きになりたい!」と願っている私への挑戦でしょうか??

3つあった 納豆まき、長男、次男の皿に乗せてみました。
長男何事も言わずにクリア。
次男 「もうおなかいっぱい」と納豆巻きだけ残って終了。

そして私。 食べてみました。
納豆にはもっと美味しい食べ方があると思います。。

納豆嫌い克服レシピは募集しませんが、チャンスがあったら納豆嫌い克服料理、ご馳走してくださいませ

かくして私は夜の10時半から お土産用鮨をタコと鰻を残して平らげたのでありました。
翌朝のちびっ子の朝食は鮨。。 嬉しそうだったなぁ。。
[PR]
by kaedesyrup | 2006-10-23 12:00 | Domestic Engineer
<< シフォンが落ちたーー! チョコ大臣 >>



美味しいのが好き!
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
見かりました
かなりかわいい!!
熱気球クッキーカッターが
zazamaruさまのおかげで
見つかりました
ありがとうございました
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧