人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

12 days of Christmas ~Day 7

Day 1
Day 2
Day 3
Day 4
Day 5
Day 6

12月18日のできごと

Day 7


焼きたて(まだ暖かいの!)クッキー 7つ
Mikasaのデザートスタンド 12 days of Christmas ~Day 7_b0014149_13551018.jpg
前日に引き続き、ちょっと高価な感じなので 緊張。。 後で請求書送られてきたらどうしよう。。

本日のギフトは クッキーなのか、デザートスタンドなのか。。 はて、もし クッキーがギフトだったら このスタンド返した方がいいよねぇ? シークレットサンタが誰か、大体わかってきたけれど、「シークレット」なんだから 返すのは難しい。。

「あ、綺麗にあらって 明日のシークレットサンタが来る時間に玄関の外に出しておけばいいじゃん!」 って意見も出ましたが。。

おすし屋さんの出前じゃないんだから。。。。  12 days of Christmas ~Day 7_b0014149_13574397.jpg
by kaedesyrup | 2006-01-16 22:27 | アルバータニアン
<< 12 days of Chri... 12 days of Chri... >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup