人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

Christmas in June

「あんたんとこクリスマスだよ!」って ダーリンがパッケージを運んできた。
その数4つ。

Christmas in June_b0014149_13464254.jpg


Ebayで買ったもんとか お友達から送られてきたもんとか わーい! 一度に届くとほんとにクリスマスみたいだ!



一番うれしかったのは これ!

Christmas in June_b0014149_13474015.jpg


あ、楽譜じゃなくて その台ね。

楽器収集癖のある私は 結構いろんな楽器を持っていのだけど、楽譜立てを持っていないのですよ。 ピアノやオルガンなら 楽器を演奏する体制になると 目の前に楽譜立があるけれど、その他の楽器は「これなら 小さくてどこでも演奏できるから いいわー」なんてのでも 楽譜立てを持ってないから ピアノの前に座って演奏したりするわけで。。。。

あるいは テーブルに楽譜をおいて、背中を丸めて ♪♪♪を目で追いながらやたらと疲れる格好で演奏したりするから たいした音も出なかったりするのね。

あー 精進の友だわー。

お姉さま、いつもいつもありがとう!!! これは 我が家で大大大活躍すること間違いなしです。
by kaedesyrup | 2005-06-28 22:36
<< The Greatest Ou... ジェイミーのランチ食べたい >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup