人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

なぞの小さい葉っぱ集団

ミントとカモミールは手間要らず

皆様にご報告も申しあげます。 世間をお騒がせしておりますうちの ミントですが、なんと すんごい ちっこい 芽が一本でてきました。 写真撮ろうと思ってチャレンジしたけど なんといっても ちっこすぎて 撮影できませんでした。

さて、庭に うわーー っとすごい勢いで 生えてきた小さい葉っぱですが これです。 
なぞの小さい葉っぱ集団_b0014149_6485675.jpg
 



ぼけてて意味あるのかー って感じですが アップがこれです。  なぞの小さい葉っぱ集団_b0014149_6492433.jpg

ミントは小さくても(いや うちの出てきたばかりの芽くらい 小さいとお話にならないってのは わかりますよ)ミントの香りがするというので、これはどうやら ミントの香りではないようで ほっと一息ですが。。 

これ なんでしょう。 美味しくも美しくもないのなら 全部引っこ抜いてしまいたいのですが。。。

あ、あとついでに これも わからないんです。 食べられるか 美しいものなんでしょうか? わかる方いらっしゃいます? グランドカバー系の植物です。なぞの小さい葉っぱ集団_b0014149_6502257.jpg

緑指の人見て~~

今朝の体脂肪26%でした
by kaedesyrup | 2005-05-11 15:41 | アルバータニアン
<< Pot Mum wasabi peanuts >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup