人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の密

クッキー買っちゃったよ

今朝の体脂肪 24%


クッキー買っちゃったよ_b0014149_11431660.jpg


こんなに沢山入ってて 2ドルなんだよ 買っちゃうでしょ?



普段はね、お店で一枚75セントするの。

クッキーは家で作るのが一番おいしいって思っているからめったに買わないのだけど、一枚75セントのクッキーが山盛り入ってて(25枚入ってた)2ドルだったら あんた 買っちゃうよ。 私だって。

ものすごく寒い朝に「道が悪いだろうから 今朝は早めに出よう」って出てみたら道の状態が思ったよりよくてね、で、じゃあ 買い物でもしていくかって Safeway行ったら、昨日の売れ残りのBaked goodsが売り切りの値段になっていたから 少し買っちゃったのだ。

これね、 こんなに大きいんだよ。

クッキー買っちゃったよ_b0014149_11433937.jpg


ちびっこは一度に一枚食べられないんだ。 

半量を出して、残りは冷凍保存。

たまにはいいよね
by kaedesyrup | 2005-01-17 19:41 | (=`(∝)´=)
<< De junkingの賜物 レバ刺し >>



美味しいのが好き!

by kaedesyrup